ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです、march37です。

C89参加していました。今回は既刊のみでしたので告知等は行いませんでしたが(忘れていたとは口が裂けても言えない)、多くの方に手に取って頂けて嬉しかったです。
皆様ありがとうございました。

早いもので冬コミ3日目も終わり今年も残すところあと少し。
2015年に出した新刊は1冊だけと最近滞りがちなサークル活動ですが、これからも細々と続けて行こうと思いますので、イベントで見かけた際はスペースにお立ち寄り頂けると幸いです。泣いて喜びます。

来年は春の例大祭か夏コミで新刊を出したいなーとは考えています。取りあえずクロスオーバーかマリアリ辺りを書きたい衝動はあるので、あとはペース配分を考えながら良い子ちゃん入稿目指して頑張ります。
もしくは爪恋獄をまとめて1冊にしたいかなーと。その場合上中巻のデータ紛失に付き全編書き直しになる訳ですが、まあきっと大丈夫でしょう。
どちらにしても修羅場を作りたくはないものです。

ではでは、来年もどこかでお会いできることを願って。
良い年をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2014年、あけましておめでとうございます。
いつの間にか年が明けていました。時間が経つ早さに驚きを隠せない今日この頃です。

さてさて、昨年は爪恋獄シリーズも完結し新しく何書こうかなーと考えておりましたが、そんなことしてる間に例大祭の申し込み〆切が来てしまいました。いやー、本当に時が経つのが早い……
何書くかはまだ決まっておりませんが、とりあえず申込みは完了させました。
後は受かっていることを祈るばかりです。

とまあ引き続き行き当たりばったりな感じではございますが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
さあ、2014年も頑張るぜ。
気がつけばもう12月ですね、早いものです。

というわけでこんにちは。
今年も残すところ1ヶ月を切ったところですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は元気…じゃないですけども。

さてさて、来る冬コミですが
私はサークルでの参加はしないです。
それどころか一般参加すら出来ないぜちっくしょう。

年末はさすがにコミケに行く時間が確保できないので毎年見送っているのですが…やっぱり行きたい気持ちMAXです。
本当は色々なサークルさん回りたかった…

ともあれ、師走の雰囲気を楽しむのも年末のちょっとした面白いところですしね。
無事2012年を迎えられればいいかなと思っております。
変に時間が余ったので、適当に更新
愚痴みたいなものなので、軽く流す感じで
忙しくて死ぬかと思ったのは受験以来でした
うーん、懐かしい

そんな訳でこんにちは

ここ1週間程度、毎日の睡眠時間が
3時間を切るという荒行

えんため大賞の応募作と
個人的な製作物で
A4用紙にして120枚を超える量を書き上げてました

死ぬかと思った

いやもう
眠気と時間の両方と闘いながら
毎日手を動かし続ける苦悩

いやー、ここ数年で1番頑張ったかも知れないです

やっと満足に寝れる…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。