ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんにちは

肌寒くなってきた今日この頃ですが
皆さんどうお過ごしでしょうか

私はというと、この寒さのおかげで
気管支炎・喘息・腹痛・頭痛
が、怒涛の如きジェットストリームアタックを仕掛けてきやがったせいで
すこぶる不調です

体調管理の大切さを感じました

さてさて、
夏コミ・例大祭SP2にて頒布した東方爪恋獄ですが
なんととらのあなさんが委託を引き受けて下さいました

正直、本の形態や内容的に委託は無理かなと思っていたので
あまり委託とかは考えてなかったのですが
快く引き受けて下さいました…!
本当に感謝です

というわけで、店頭・通販にて取り扱っておりますので
よろしければどうぞお手に取ってみて下さい

【とらのあなWebSite】東方爪恋獄
やっふー
すでに2回目くらいの書き直し

東方爪恋獄 Stage0 プロローグ
を同人小説化に向けて大幅に加筆修正しました

「前回5000文字くらいだったから今回は1万くらいで」
って決めたら、これがまた結構大変で・・・・・・
1週間くらい悩みに悩みました

そんな感じなので、読みごたえは多分あるんじゃないかと
お恥ずかしいものですが
是非とも読んでいただければ

それでは、お楽しみいただければ幸いです

東方爪恋獄 Stage0 プロローグ
ども、生きてます

以前アップした

東方爪恋獄 Stage0 プロローグ

を一回見直して
大幅に加筆修正してみました

1.5倍位内容が増えたので
自分でもびっくりしてます・・・

しかし、見直してみると
結構ひどかったですね・・・

自分の腕の未熟さを痛感しました・・・

季節なんかも春から秋に変わっちゃいましたし
設定もかなりいじりました

やっぱり小説書くのって難しいです・・・

まあ、楽しいので何とかやって行けるとは思いますんで
よろしければお付き合いのほど、よろしくお願いします

それでは
お楽しみいただければ幸いです

東方爪恋獄 Stage0 プロローグ
そういえば
皆さんはpixivに小説機能が追加されたの
ご存知ですか?

何でも総合サイトを目指すとか何とか

小説スキーの私としては
めちゃ嬉しいもんです

そこで
僭越ながら私も投稿しちゃいました

タイトルは
東方爪恋獄
です

前々から東方projectの二次創作小説を書きたいと思っていたので
ちょうどいい機会でした

掻い摘んであらすじを説明させて頂くと

「幻想郷に何者かが宣戦布告してきたからさぁ大変
霊夢と魔理沙は紫に言われて、敵の本拠地に殴りこみをかけるが・・・・・・」

みたいな感じ

オリジナルの設定やキャラが登場予定なので
苦手な方は注意

全6つのステージ+αでお送りしたいと思っています

今回は「Stage0-0 プロローグ」をお送りします

お茶でも片手に気楽に読んでいただければ幸いです

まあ、ゆるーい感じで進めていきますので
よろしくお願いしますね

東方爪恋獄 Stage0-0 プロローグ
