ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様こんにちは。march37です。

先日の例大祭、暑い中お疲れ様でした。
多くの方に手に取って頂けたので嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、次のイベントとなると夏コミでしょうか。当落の如何にせよ、どうせ行くことは決まっているので3ヶ月後が今から楽しみでしょうがないです。
今年はどうにも参加者を殺しにかかってくるレベルの暑さが予想されているそうなので、厳しい闘いになりそうですね。これまた今から楽しみです(震え声)

それでは、失礼します。
スポンサーサイト
いやー夏コミお疲れ様でした。
既刊・新刊共に予想より多くの方が手に取って下さったので大変嬉しかったです。本当にありがとうございました。
連日続く猛暑の中という厳しいコンディションの中でしたが、なんとか無事に夏コミも終えることができたので良かったですね。
参加された皆様、本当にお疲れ様です。

さてさて夏コミが終わって一息ついた所で、次はどうしたものでしょうかね。
次回参加のイベントを決めようにも、何を書こうかと迷いますな。
とりあえず続き物はしばらく置いておくとして、短編集も案外難しいんですよねアレ。
となると1巻分で終えられる話でしょうか――思いつかねぇ。

まあ、先も長い事ですしじっくり考えることにします。
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今は泥のように眠りたい……zzz
こんにちは、んでもってお久しぶりです。

前回3月が終わりそうとか言ってたら、もう5月が終わりそうですね。いやー時間が経つのは早いものです。

という訳で先日は博麗神社例大祭だったわけですが、もちろん私も行ってきました。
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
私も朝から現地へ向かい、お目当ての品は全て手に入れることが出来たので満足しております。
いやはや、楽しい1日でした。

そしていよいよ今週末に迫った夏コミの当落発表……すでに心ここに非ずといったところでしょうか。
まあ、後は大人しく結果を待つのみです。

それでは今年も夏コミに参加できることを願って。
どうもこんにちは。
march37です。

3月ももう終わりそうですね。
私はというと3月中にやらなきゃいけないことだらけなので、あと3週くらい3月ループしてもいいんじゃないかなと思う今日この頃です。

さて、例大祭もサークル発表があり、いよいよ近づいてきた感がでてきましたね。
私はサークルでは申し込んでいないので、当日予定を空けるというただ一点に全力を注ぐだけです。
行けるといいなー、とか言ってるといけなくなるのは去年の冬コミで学習済み。そう簡単にフラグは立てませんよげへへ

そろそろ夏コミ目指して動かないといけない時期ですし…
まあ明日から頑張ろう。
うん、そうしよう。
依然として寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日は夏コミの締切でしたね。
決済を済ましてからすっかり失念していたところを、サークルMSからのメールで気づき慌てて申込み完了させたのが私です。
マジで危なかった…

というわけで、例年通り夏コミに応募しております。
後は受かることを祈るばかりです。

今年最初の参加予定イベントが夏コミと大分遠く感じますが、あっという間なんでしょうね。
今年は締切地獄に落ちないようしっかりとやっていきたいものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。