ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうそう

ようやく待ちに待った
グリフォンエンタープライズの

「四季映姫」
「小野塚小町」
「レミリア・スカーレット」

が到着しましたぜ

なんのこっちゃ分からない方に少し説明すると
同人ゲーム「東方Project」に登場するキャラの
フィギュアです

かなり良い出来に思わずウットリ…

ありゃいいね
…机の上が大変なことになりつつあるけどね

私、商品が入ってた箱捨てられないんですよ
おかげで子供のころから買ってる
「ZOIDS」の箱なんか
カンペキな状態で所持してます

これ捨てちゃうと
なんか子供のころ玩具売り場でパッケージを見て感じた
あのドキドキ感まで消えちゃう気がしましてね

そんなこんなで机の下は箱だらけ
足なんてもう入りませんぜ

でも、思い出がたっぷり入っているから
それでいいのだ
