ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい
お久しぶりです
まだ生きてます

最近はモンスターハンターポータブル3rdに
時間を費やしております

先日上位クエストに到達
ここからが本番だなぁ

前作までの装備は引き継げないので
前作をプレイした人と未プレイの人が同時にスタートできます

登場モンスターもほとんど変わっており
対処法や戦闘方法も大きく違ったりしますね
やっぱり前作と同じモンスターだとさすがに飽きちゃいますからね

心機一転、新しいモンハンを
心行くまで楽しもうと思っております

ただ、若干クエストや武器・防具が少ないかなぁ
ちょっと強化するとすぐに上位素材が必要になったりとか・・・

完全に3rdGだすつもりですよアレ
3rdは踏み台みたいな感じになってて
そこはちょっとだけ残念ですかね

それでもやはりビックタイトル
協力が面白い!!

暫くは退屈しなさそうです
