ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんにちは。
march37です。

いよいよ今年も残すところあと僅か。
特番で埋め尽くされたテレビ欄に年の瀬を感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、1週間ほど体調を崩して寝込んでおりました。
そのせいでジャンプフェスタやらなんやら諸々のイベントに行けず、もう…なんか…ねぇ。
健康が第一だと痛感している最中です。

さてさて、2012年は私にとっても大きな年でした。
1年で1冊とかなりのスローペースにもかかわらず、多くの方から様々なお言葉を頂けました。
まだまだ新参の私にとっては本当にありがたいことだと思っております。

来年は爪恋獄シリーズの最終巻をなんとか出したいものです。
時間の都合上夏コミ辺りになるかと思いますが、やり始めた以上は必ず終わらせたいと考えておりますので、それまで記憶の隅にでも置いて頂ければ幸いです。

来年は今年以上に頑張っていきたいと思います。
それでは皆様、1年間本当にありがとうございました。

良いお年を。
