ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんにちは。
march37です。

3月ももう終わりそうですね。
私はというと3月中にやらなきゃいけないことだらけなので、あと3週くらい3月ループしてもいいんじゃないかなと思う今日この頃です。

さて、例大祭もサークル発表があり、いよいよ近づいてきた感がでてきましたね。
私はサークルでは申し込んでいないので、当日予定を空けるというただ一点に全力を注ぐだけです。
行けるといいなー、とか言ってるといけなくなるのは去年の冬コミで学習済み。そう簡単にフラグは立てませんよげへへ

そろそろ夏コミ目指して動かないといけない時期ですし…
まあ明日から頑張ろう。
うん、そうしよう。
