ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◎貴サークルは、月曜日 東地区“E”ブロック-38b に配置されました。

当落メールを何回も見直しました。

というわけで今日は。
受かってました…夏コミ!
本当に嬉しさが抑えきれません。3年目の夏ということで、ありがたいことです。

さて、そんなわけで夏コミは爪恋獄シリーズの最終巻となります「終・東方爪恋獄」を…頒布できたらいいなァと思っております。
いや、無論全力で書きますよ。でもホラ〆切って案外早かったりリアルが忙しかったりなんやり(ry

ともあれ、折角こうしてスペースを頂いているわけですから、全力で間に合わせたいと思います。

さて、〆切地獄だ
死 ぬ が よ い
