ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年度ってことで
自分の部屋を大掃除しとりました

まず本棚から本を降ろして
売っちゃう本を選別する作業

これだけで1時間半かかったorz
なにせ数えてみたら1000冊を余裕で超える量が存在

並べるのも大変

この他にも別棚に100冊+小説200冊があったり・・・
いやー大変でした
その後戻すのも重労働でした

次に机の掃除をしたんですが
机と壁の間に腐海が出来てましたorz

「強い湿気」と「日が当たらない」のダブルパンチで
大層立派な腐海が育っておりましたよ

幸いオームは出なかったんですが
もう二度とあんな光景見たくないです
入念に掃除しました

とにかく大変でしたが
部屋がサッパリしたんで良かったですぜ

2週間で汚くなりそうですがね

本の量・・・どういうことなの・・・。

2011.04.06 06:57 URL | みやす #lS1Wtw3o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nerabe.blog57.fc2.com/tb.php/110-2c29f143

