ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月8日に振り替え開催となった
例大祭に行ってきました

といっても今回は特に意味も無く
ぶらぶらと見て回った感じでしたね

友人のサークルを見に行ったり
サークルさんにご挨拶に伺ったり
滞在時間も2時間くらいでしたね

それにしても春の例大祭はやっぱり規模がすごいですな
私は開場後に向かったんですが
それでも駐車場に一回並びましたからね
いやー、凄かった

まあ開場後ってこともあってか
今まで行ったイベントの中では
比較的余裕を持って行動できました

なんか、こう
「新刊買わなきゃ!急がないと!!」
みたいな、脅迫概念?ですかね

そういうのが無かったので落ち着いて
ゆっくり楽しめました

意外とそういう楽しみ方もありなんだなぁ、と
再認識した例大祭でした












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nerabe.blog57.fc2.com/tb.php/114-073e15dd

