ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続・東方爪恋獄
という訳で去年に引き続き、今年の夏コミ(C82)にも参加します。
スペースは

8月11日 土曜日(二日目)
東地区 “Y”ブロック-08b
ネラベの電脳書庫


になります。

頒布は

新刊:『続・東方爪恋獄
   本文184ページ
   800円
既刊:『東方爪恋獄』(C80初出)
   本文198ページ
   800円

です。

何とか『続・東方爪恋獄』を間に合わせることができました……
いやー間に合って本当に良かったです。
前回に引き続き、イラストはAとし様にお願い致しました。美麗な表紙もさることながら、挿絵も素晴らしいものばかりです。

あと、もしできたらコピー誌も持ってくかもです。そっちは前日ギリギリまで書くつもりですのでアナウンスは出来ないんですが、無料頒布にするつもりですのでスペースに置いてあったらご自由にお持ち帰り下さいな。

いやーとうとう来ましたね、夏コミ――!
今から待ち遠しいものです。

それでは、当日はよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nerabe.blog57.fc2.com/tb.php/137-37caf31b

