ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。
march37です。

新年は東北の地で迎えてきました。
温泉最ッ高。
毎年向こうで新年を迎えるんですが、今年は吹雪が凄かったです。視界が真っ白になるレベルで吹雪いてるのは初めてでした。
現地の人的には見慣れた光景かもしれないですが、年末くらいでしか雪を見ない私はテンション上がりっぱなしでした。寒かったですけど。

とにもかくにも心機一転、今年も頑張っていきたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nerabe.blog57.fc2.com/tb.php/143-034f4007

