ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忘れちまったぜ


お久しぶりでございます、march37です。

気が付けばもう5月という事で、前回の更新から4か月も経過していたんですね。いやービックリです。
何だかんだで今年も1/3が終わったのかと思うと驚きが隠せません。早いってば。

まあそんなことはともかく、今年も例大祭に参加します。
無事入稿できましたので、何も無ければ(重要)新刊引っさげて参加します。

5月11日 か05b ネラベの電脳書庫 になります。

新刊:『忘れちまったぜ…制限復帰なんて言葉
   本文146ページ
   700円

既刊:『終・東方爪恋獄』(C84初出)
   本文164ページ
   800円

既刊:『続・東方爪恋獄』(C82初出)
   本文184ページ
   800円

既刊:『東方爪恋獄』(C80初出)
   本文198ページ
   800円

そんな感じで、今回は東方×遊戯王でやってみました。
イラストは今回もAとし様にお願いしています。
それから既刊についてですが、前回の夏コミで3巻2000円でのセットにしましたところ、予想よりも遥かに多くの方に手に取って頂いたので、今回もそうしたいかと思います。
是非爪恋獄シリーズも手に取ってみて下さい。泣いて喜びますので。

それでは、11日に彼の地でお待ちしております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nerabe.blog57.fc2.com/tb.php/152-672343e9

