ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隣
毎回言っている気もしますが、皆様お久しぶりです。
相も変らぬギリギリ入稿でしたが、夏コミにて新刊を頒布できる目途が立ちましたので、ご報告させて頂きます。






8月13日(土) 西地区 "k" ブロック 19a

新刊:『私の隣で見た貴女
   100ページ
   500円

あとはこれまでの既刊を少々持ち込む予定です。こちらもすべて500円になります。

マリアリが書きたかった、以上。
そんな感じの内容です。といってもそんなにマリアリじゃない気もしますが、まあ気のせいです。
イラストは今回もAとし様にお願いしております。幻想的な雰囲気の魔理沙とアリスが目印です。

そんなわけで今年もいよいよ夏コミですね。35℃を超えると「あーそろそろ夏コミかー」と思い耽る今日この頃、13日が楽しみです。
ではでは、今年の夏コミもどうぞよろしくお願い致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nerabe.blog57.fc2.com/tb.php/158-0ab0a0be

