ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば
皆さんはpixivに小説機能が追加されたの
ご存知ですか?

何でも総合サイトを目指すとか何とか

小説スキーの私としては
めちゃ嬉しいもんです

そこで
僭越ながら私も投稿しちゃいました

タイトルは
東方爪恋獄
です

前々から東方projectの二次創作小説を書きたいと思っていたので
ちょうどいい機会でした

掻い摘んであらすじを説明させて頂くと

「幻想郷に何者かが宣戦布告してきたからさぁ大変
霊夢と魔理沙は紫に言われて、敵の本拠地に殴りこみをかけるが・・・・・・」

みたいな感じ

オリジナルの設定やキャラが登場予定なので
苦手な方は注意

全6つのステージ+αでお送りしたいと思っています

今回は「Stage0-0 プロローグ」をお送りします

お茶でも片手に気楽に読んでいただければ幸いです

まあ、ゆるーい感じで進めていきますので
よろしくお願いしますね

東方爪恋獄 Stage0-0 プロローグ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nerabe.blog57.fc2.com/tb.php/66-3e9b98f4

