ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友人のブログのご紹介

その名もズバリ
こんなブログでどうでしょう?

エヴァ好きの管理人"ロードランナー"が
日常の出来事をゆるーい感じで伝えています

普通の日常系ブログなんですが
そこがまた良し
Simple is the bestって感じですね

リンクに追加してあるので
よろしければ覗いてみてくださいね

新ブログ名を募集してます。

候補が揃い次第、吟味して

ブログ名を変更しようと思っています。

その場合、リンクの名前って前のブログ名のままでしょ?(多分…)

どうすればいいかな?

(そんときゃまた宣伝というか「ブログ名を変更したそうです」的な感じで記事をよろしくお願い致します。)

2010.08.25 21:30 URL | ロードランナー #- [ 編集 ]

了解ですー
その時は改めて記事にさせて頂ますね

新しい名前、楽しみにしてますよ!

2010.08.25 22:12 URL | march37 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nerabe.blog57.fc2.com/tb.php/72-42d43338

