ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども
ご無沙汰しております

最近は事務仕事ばかりでちょいと暇です

机の椅子を買い換えたりしました
かなりレベルアップしましたぜ
前のは背もたれすらぶっ壊れてましたからね

ようやく腰の痛みから解放される・・・

あとは本とか買ったかなー

ヤマザキマリ先生 テルマエ・ロマエⅡ
枢やな先生 黒執事
大田垣康・C.H.LINE 先生 FRONT MISSON6巻

とかですかね
その他もちょくちょく色んな本に手を出したりと

まあ、楽しく過ごしてはいます

あとは次回にむけて歌詞考えてみたり
爪恋獄をちょくちょく書いてみたり・・・

趣味に逃げてますね(笑)

ともかく、大きな出来事は月末のM3だけなので
それまでに退屈死しないよう
がんばりたいでぃす












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nerabe.blog57.fc2.com/tb.php/92-a30fd46d

