ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども
最近なんだか疲れ気味ですが、生きてます

10月31日はM3に行ってきました

春は一般参加者として
朝から流通センターに並んだりしてました

その時、中で準備を進めるサークルさんを見て
「次はサークル入場したいなー(笑)」
なんて友人と言ってたもんです

そして秋

私は帰ってきたアアアァァァ!!

ええもう
まさか半年で叶えるとは思ってなかったです

例大祭も面白かったんですが
M3は”決意を固めた場所”ですからね

他のメンバーは思い入れも強かったんじゃないかな
私以外はサークル入場初めてだし

とにかく、疲れました・・・
徹夜明けしたもんですから
眠くてしょうがない(汗)

私は同人音楽聴かないので
特に何にもせず、ぼーっとしてたんですが
ああいう場所にいること自体が楽しいので
概ね満足でした

さてさて、これで2回イベント参加した訳だな

次は新アルバムだってAlto張り切ってたし
私も色々がんばっていきたいもんです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nerabe.blog57.fc2.com/tb.php/98-847535b6

