ネラベの電脳書庫

Nerabe Cyber Library

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけば最早冬の気配がする今日この頃。
前回更新が夏前だったことに驚きが隠せないmarch37です。

そんなわけでイベントですが、明日の例大祭と冬コミに出ます。

11月24日、秋季例大祭はて‐8bになります。
今回は既刊のみ頒布となりますのでよろしくお願い致します。

冬コミに関してはまた後日更新させて頂こうかと。
一応冬コミの方は新刊を出し(たいなと思ってい)ます。

そんな感じです。
それでは、明日はどうぞよろしくお願いします。
皆様こんにちは。march37です。

先日の例大祭、暑い中お疲れ様でした。
多くの方に手に取って頂けたので嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、次のイベントとなると夏コミでしょうか。当落の如何にせよ、どうせ行くことは決まっているので3ヶ月後が今から楽しみでしょうがないです。
今年はどうにも参加者を殺しにかかってくるレベルの暑さが予想されているそうなので、厳しい闘いになりそうですね。これまた今から楽しみです(震え声)

それでは、失礼します。
忘れちまったぜ


お久しぶりでございます、march37です。

気が付けばもう5月という事で、前回の更新から4か月も経過していたんですね。いやービックリです。
何だかんだで今年も1/3が終わったのかと思うと驚きが隠せません。早いってば。

まあそんなことはともかく、今年も例大祭に参加します。
無事入稿できましたので、何も無ければ(重要)新刊引っさげて参加します。

5月11日 か05b ネラベの電脳書庫 になります。

新刊:『忘れちまったぜ…制限復帰なんて言葉
   本文146ページ
   700円

既刊:『終・東方爪恋獄』(C84初出)
   本文164ページ
   800円

既刊:『続・東方爪恋獄』(C82初出)
   本文184ページ
   800円

既刊:『東方爪恋獄』(C80初出)
   本文198ページ
   800円

そんな感じで、今回は東方×遊戯王でやってみました。
イラストは今回もAとし様にお願いしています。
それから既刊についてですが、前回の夏コミで3巻2000円でのセットにしましたところ、予想よりも遥かに多くの方に手に取って頂いたので、今回もそうしたいかと思います。
是非爪恋獄シリーズも手に取ってみて下さい。泣いて喜びますので。

それでは、11日に彼の地でお待ちしております。
2014年、あけましておめでとうございます。
いつの間にか年が明けていました。時間が経つ早さに驚きを隠せない今日この頃です。

さてさて、昨年は爪恋獄シリーズも完結し新しく何書こうかなーと考えておりましたが、そんなことしてる間に例大祭の申し込み〆切が来てしまいました。いやー、本当に時が経つのが早い……
何書くかはまだ決まっておりませんが、とりあえず申込みは完了させました。
後は受かっていることを祈るばかりです。

とまあ引き続き行き当たりばったりな感じではございますが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
さあ、2014年も頑張るぜ。
いやー夏コミお疲れ様でした。
既刊・新刊共に予想より多くの方が手に取って下さったので大変嬉しかったです。本当にありがとうございました。
連日続く猛暑の中という厳しいコンディションの中でしたが、なんとか無事に夏コミも終えることができたので良かったですね。
参加された皆様、本当にお疲れ様です。

さてさて夏コミが終わって一息ついた所で、次はどうしたものでしょうかね。
次回参加のイベントを決めようにも、何を書こうかと迷いますな。
とりあえず続き物はしばらく置いておくとして、短編集も案外難しいんですよねアレ。
となると1巻分で終えられる話でしょうか――思いつかねぇ。

まあ、先も長い事ですしじっくり考えることにします。
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今は泥のように眠りたい……zzz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。